20190704Kadikoy Night Out

この日は1日中友人たちと会って終わった。朝イチで映画監督のTankutに会い、Nourahに頼まれていたHDDを受け取り、チェルケス系のカフェでチェルケスの朝食をいただく。

午後にヨーロッパ側に渡り、ベシクタシュのMisketでオーナーのGulsenとベリーダンサーのSema Yildizと再会。

夕方、カドゥキョイに戻り一休みしてからイスタンブル・ジャズ・フェスティバルの一環のイベントKadikoy Night Outへ。まずは映画館でTSU!ことハッカンのライヴ。会場ではイラストレーターのサーディと映像制作者のデニズと再会。

その後、メイン会場で元PozitifのAhmet Ulugと再会し、Ah! Kosmos、Gaye Su Akyolを見て、海沿いの会場でイスラエルのLirazと再会。マネージャーのDanとドラマーには元Boom PamのIraが来ていた。そこでギュルババミュージックのAhmetcanとも再会する。

夜中、三度メイン会場に戻りGayeの彼氏Aliの新バンドLalalarを見て、最後にいきつけの男飯屋キミヨンでイシュケンベ・チョルバスを飲む。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: