サラーム印の真赤なバンダナ!

2020年5月28日追記:あれ〜、こんなもの4年も前に作ったんですよね! お買い求めになった方から、「予定の場所に30分早く着いた」「信号が全て青になった」「冷蔵庫に入れたら、肉が腐らなくなった」等、うれしい悲鳴が次々と届いております!(嘘)

そういえば、SouQの冷蔵庫マグネット、ゴム印に続き、調子に乗って作ってしまった「Guns N’Roses オリジナルメンバー再結成記念、サラーム印の真赤なバンダナ」にパラパラと注文が届いています。

一枚税込み1,000円です。送料はスマートレターで180円になります。

「こんなもの誰が買うんだよ!」と正直言うと僕も思っていますが、包んだ食材が腐りにくいなど、オカルト的効果があるやもしれません。全く責任はもてませんが(笑)。

そして、Gunsとどんな関係があるかって? そんな野暮なこと言わないで下さいよ。真っ赤なバンダナと言ったらアクセル・ローズに決まってるじゃないですか!(たとえデブになってしまっても)

以下、買っていただいた方々からのメッセージです。

*「バンダナは、次号SouQと同封でお願いします。ガンズのライブに間に合えば大丈夫です!笑」

*「バンダナ、無事に届きました!さっそく今日からお弁当を包んでみました。サラームさん印が意外に大きくて、写真に入りきりません。」

まだまだ大量に余っていますので、メールにて salamunagami@gmail.comまで、ご注文お待ちしています。

アメリカ製のしっかりしたコットンなんだそうです。

ちなみにバンダナの語源はヒンディー語で絞り染めを意味する「バンドゥヌ」(Bandhnu) だそうです。