20230820Sun.渋谷Cafe Bohemia 出張メイハネ

8月6日追記:Passmarketへの申込リンクが切れていたのを訂正しました。申し訳ありませんでした!

大変お待たせしました。サラームの出張メイハネが渋谷のCafe Bohemiaに戻ってきます! 7種類の中東料理をブッフェ形式でたっぷりお楽しみいただけます。そしてボヘミアの巨大スクリーンを使って中東料理最新レポートもお届けします。ご予約お待ちしています!

サラーム海上presents 出張メイハネ リターンズ!

音楽評論家・中東料理研究家 サラーム海上氏による出張メイハネが3年半ぶりにCafe BOHEMIAにやってくる! テーマは「夏の中東料理」。旬の野菜をたっぷり使用した品々と、中東トークをお楽しみいただけます。

●サラーム海上よりコメント
「3年半ぶりに渋谷のホームグラウンドCafe Bohemiaに戻ってきました!
その間にもサラームは11カ国を周り、自宅でも研鑽を重ね、美味しい中東料理を追求していました。その最新の成果を皆さんとシェア出来る機会です!夏の旬の野菜をたっぷり使った中東料理7品目をお楽しみください」

日程:8月20日(日)
開催時間:18:00~21:00
参加費:¥6000(1D込み)
お申し込み方法:下記チケットサイトよりお申し込みください。(定員50名)

*追加ドリンクオーダーはキャッシュオンにて承ります。
*お席のご指定は致しかねます。当日のご案内となりますので、予めご容赦のほどお願いいたします。

8/1追記:当日の料理メニュー

1.チョバンサラタス(羊飼いのサラダ)
2.ムサバハフムス(豆ゴロゴロフムス)
3.ビーツジャジキ(ビーツときゅうりの水切りヨーグルトペースト)
4.パトゥルジャン・サラタス(焼き茄子のサラダ)
5.ムジャダラ(レンズ豆と玉ねぎの炊き込みご飯)
6.鶏のモロヘイヤ煮
7.西瓜ミント白チーズのサラダ
バゲット


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: