20230104 Taipei to Tokyo

朝9時前の台北発に乗り、午後1時前に成田空港着。正月休みの帰国ラッシュとインターネットニュースなどで書かれていたから、どれほど混んでるかと思いきや、第1ターミナル南ウイングの午後1時前後の到着便はなんと3便だけでガラガラ。到着から40分後の成田エクスプレスに乗れました。午後4時前に自宅到着。お土産をホテルの冷蔵庫に忘れてしまったのは残念だけど、旅とは無駄無駄無駄の連続だから、仕方ない。それ以上に得をしていることも多いのだ。今年は年明けから厄落とし出来たと思うことにしよう。

そしてバリ島ですが、次回は今年の5月初旬にIMEX(Indonesian Music Expo)のために伺います。同行したい方、手を挙げてください。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: