料理撮影4日目終了!撮影は残すところあと3点!

本日7品の料理を作り、残す所あと三点で撮影終了でご満悦のオレ。今日作ったアイランの泡が口ヒゲに付いてます。

今日はさらに、中東料理に必須のスパイス&ハーブの写真、中東料理ホームパーティーの際に聴きたい、おすすめの中東音楽CDの写真を撮影しました。

皆さんは夜7時に帰りましたが、僕は料理レシピの直しと、料理に関するウンチクや個人的な思いなどを書き足していて、この時間まで働いてしまいました。9項目書き直して、さすがに疲れたので、残りは明日以降に回します。明日はルーティンの原稿、明後日は講義の用意、水曜は朝日カルチャーセンターのワールド音楽講座と、三日間はこの仕事から一旦離れます。

さて、冒頭にも書いたとおり、料理撮影はあと一日で終了です。始まる前は「本当にオレに出来るのか!?」と思ったりもしましたが、一旦始まってしまうと、あっという間にここまで進んでしまいました。カメラマン櫻井めぐみさん、スタイリスト阿部まゆこさんと一緒なのも、あと一日だけで、なんとも名残惜しい日曜の夜です。

IMG_8137


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: