Raspberry Daydream 無限フランボワーズへの道pt.1

皆さん一番好きなフルーツって何ですか? 僕はラズベリー/フランボワーズです!

トルコでもフィンランドでもポーランドでも見つけたら、食べきれないほど買って、無理してでも食べます。というのも美味いのに、日本ではなかなか売ってないから。

日本にいながらにして、無限ラズベリー/フランボワーズ祭りを出来ないか? そう思い、去年の春、自宅の庭に一本、苗を植えました。去年は実はたったの一つしか生らなかったのですが、一年かけて、ツルが育ち、宿木の柿の木を巻きつくすほどになりました。更に今年の始めにツルにならず自立する2つの新しい苗を買いました。

そしてこの5月! いよいよ無限Raspberry DaydreamまたはFete de la Franboiseへの道が始まりました! 香りと甘さが十分だと良いなあ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: