朝日カルチャーセンターワールド音楽講座2023年4月度予約開始!

毎月恒例となっているサラームのワールド音楽講座@朝日カルチャーセンター新宿校、2023年4月期も受講予約が開始されました。

いつもは6ヶ月講座ですが、今期は6月末に朝カルがシステム入れ替えをするため、3ヶ月講座となっています。半年通しで申し込みたい方には二度手間になってしまいますが、逆に3回だけお試しで受講したいというビギナーの方には入り口が低くなっておりますww。

いよいよ、マスクも外して外出出来るようになりました。3年間遠ざかっていた講座後の懇親会も再開したいと思っています。コロナ禍以前に通っていた受講生の復帰も大歓迎です!

ワールド音楽入門@朝日カルチャーセンター新宿校

NHK FMの音楽番組「音楽遊覧飛行」でおなじみの講師が、伝統文化とグローバル文化の狭間で生まれるワールドミュージックを、最新の現地撮影動画等を交えて立体的に解説します。音楽の生まれる現場の気配をリアルに感じることができると評判です。また受講生のリピート率も高く、講座自体が東京におけるワールド音楽のコミュニティーとして育っています。(講師・記)

4月12日(水)19:30~:中南米音楽
5月10日(水)19:30~:インド映画音楽
6月14日(水)19:30~:講師の最新海外取材から

<来期の日程>
7月12日(水)19:30~
8月 9日(水)19:30~
9月13日(水)19:30~

※日程は変更されることがありますので、予めご了承ください。

下記リンクから申し込みページへ!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: