3/27 サラームの中東料理教室@コトラボ キャンセルのお詫び

今回、僕のライフワークの中でどうしても外せない仕事がインドネシアで入ってしまい、久々に開催が決定していたコトラボ料理教室をキャンセルする苦渋の判断をしました。

申し込んでいただいた皆様、本当に申し訳ありません。

いつも講座で話しているように、僕はプロの料理人や料理講師ではありません。しかし、プロの方でも見逃している「何か」を僕が知っているから、皆さんが足を運んでくれるのだと思っています。

今回のインドネシア取材も同じで、 これまで知らずにいる「何か」を求めての自費取材です。なので、帰国後には、またまた新しい「何か」を皆さんとシェアできる機会を作れると思います。その節はどうぞよろしくおねがいします。

この度は皆様の期待を裏切ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

サラーム海上


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: