20211217Friコトラボ中東料理教室:マントゥ祭り2021

12/17金は阿佐ヶ谷コトラボでサラームの中東料理教室。年末恒例となった「マントゥ祭り2021」。

トルコの極小水餃子マントゥ、今回は通常のマントゥのほか、ベジマントゥも作ります。

副菜は蛸のサラダほか!ご予約は下記ボタンから!

大好評のサラーム海上さんのメイハネナイト。メイハネとはトルコ語で「お酒の家」=「居酒屋」のことです。
今年最後のメイハネナイトは、コトラボですっかり毎年の恒例行事となりましたモチモチ食感がたまらない! 「カイセリ・マントゥ(トルコの水餃子)」。今年はおなじみのボリューミーな牛ひき肉だねと、ほっくりかぼちゃを使った野菜だねの2パターンでご紹介します。昨年受講されたかたでも、アレンジバージョンを堪能できますよ♪ マントゥに合わせる中東料理の副菜は、たことオレンジそれぞれを主役にしたさわやかなサラダを2品、デモンストレーションでご紹介します。サラームさんによる旅のこぼれ話や写真のご紹介もあるので、ワイン片手に旅行気分を味わえるお得な講座です。
小さなマントゥを、ひたすら作った達成感も手伝って、最高のひとときになること間違いなし! サラームさんといっしょにマントゥ祭りを楽しみましょう♪

開催日・予約

12月17日(金)18:00~20:30受付中予約する

受講料:8,030円(消費税込み)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: