絶賛配信中! Makoto Kubota psts.サラームの美味すぎる旅と音楽の話

8月17日21:30から9月17日まで一ヶ月の限定配信始まりました!

サラームのいつもの美味いもの自慢ですが、今回は音の錬金術師で旅の大先輩、久保田麻琴さんが聞き手なので、いつもとは違う観点から美味すぎる料理について話せました。本の中から南インド、北インド、シンガポール、ギリシャ、ポーランドについて語っています。

YouTubeにて無料で視聴いただけますが、下記リンクボタンからお布施をいただけると会場の代官山晴れ豆スタッフともに大感謝です! 何卒ヨロシクお願いします!

♥なお、サポートいただいた方の中から抽選で2名さまに「美味すぎる!世界グルメ巡礼」をプレゼント!!させていただきます♥

■イベント情報■
サラーム 海上は、大型レコード店、六本木Waveを脱サラして、フランスを中心にヨーロッパ、そしてインドからアジアを旅するしたのが1996年こと。
帰国後、ワールドミュージックの本、さらに頻繁に通うことになる中東の料理の本を書くことになる。その数、10冊。現在では幅広くワールドな選曲と解説をするラジオDJとしても活躍。
そんなサラーム が新刊 美味すぎる!世界グルメ巡礼 双葉社の出版を記念して、ここ数年入れ込むポーランド料理、トルコ料理、イスラエルの料理、インド料理などを旅と音楽の話を交えながら、盟友、久保田麻琴と行うトークショウ。
旅行地の写真や現場のYouTubeやオーディオを回しながらの濃密な70分をお送りします。

■出演■

サラーム海上 / 久保田麻琴


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: