誕生日とFacebookレイアウト変更……

偶然ですが、FBのプロフィールレイアウトが派手に変わった朝、53回目の誕生日を迎えました! 早速沢山の皆さんからのメッセージをいただき、ありがとうございます。

誕生日なんて毎年何もしなくとも来るので、あまりうれしくはないですが、実は今年2020年は僕にとって幾つかのAnniversary Yearなんです。

  • 音楽業界30周年(1990年4月にWAVE入社)
  • フリーランス20周年(2000年10月にフリーのライター)
  • 10冊目の単行本刊行(夏に双葉文庫から)
  • 5周年 出張メイハネ@Cafe Bohemia(2015年4月第一回)
  • 日本人2人目のTransglobal World Music Chart Panelist就任

とまあ、一種の数秘術みたいなことになってます。まったくの偶然ですけどね。そして、僕は常日頃から「過去の話をし始めたらフリーランスは終わり!」だと思っているので、これからも、昔の話よりも、現在の話、未来の話をしますので、なにとぞ宜しくおねがいします。

そうそう、そんなことより今夜は朝日カルチャーセンター新宿港ワールド音楽入門講座です。受講生の皆様お忘れなく!

https://www.facebook.com/salamunagami


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: