【J】出張メイハネ(東京編)にNourah友情出演決定!

ついに本日23:59をもってクラウドファンディングを締め切らせていただきます。皆様のご協力に本当に感謝しています。

さて、今日は残りわずかとなっている東京渋谷Cafe Bohemiaでの出張メイハネセットについて報告があります。

【J】《限定60名》出張メイハネ(東京編)へご招待

このセットはサイン入りの新刊本『MEYHANE TABLE More!』に加えて、発売日当日の3月27日水曜19時から渋谷Cafe Bohemiaにて開催する出張メイハネへご招待します。

料理のメニューはこれから同店のシェフと打ち合わせして決めますが、その前に一つお知らせがあります。

前巻の時と同じく、友人のベリーダンサーNourahが友情出演してくれることとなりました。

GAR_9649.jpg

Nourahとはもう18年くらいの付き合いですが、最近はお互いに忙しく、昨年6月に彼女がBaBa ZuLaのダンサーとして参加したトルコのフェスティバル「Cappadox」で会って以来、9ヶ月ぶりの再会?!

さて、彼女はどんな曲、どんな衣装でどんな踊りを披露してくれるのでしょう?(これから『MEYHANE TABLE More!』のpdfファイルを勝手に彼女に送りつけて、イメージを共有しますww)

『MEYHANE TABLE More!』発売記念のパーティーを僕が作るたっぷりの中東料理、Nourahの踊り、そして参加いただく皆さんと一緒になって祝えるのが今から楽しみです!

【J】出張メイハネ(東京編)リターンはまだお申込みいただけます!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: