Q4海外への配送料金、レシピ再修正

スタートして4日目で既に目標金額69%達成しています。本当にありがとうございます。

さてまたまた質問が届いたので、お答えします。

Q4.Aコース(レシピブック)を申し込みたいのですが、ヨーロッパ某国に海外配送希望です。郵送差額をお知らせ下さい。

A1.ヨーロッパ某国への送料を上乗せすると2,830円になります!

レシピブックのみの国内送料は(見込み:ゆうメール300円+特定記録160円)計460円で計上しております。ヨーロッパへの送料は1,190円(400g以下通常航空便印刷物780円+書留410円)です。よってAコースの2,100円ー460円+1,190円=計2,830円がヨーロッパへの送料込みの価格になります! 差額の730円を上乗せしてご支援額をお支払い下さいませ。

さて、昨夜はMEYHANE TABLE More!掲載の料理の食材再計量をいくつか行いました。鍋の蓋をせずに鶏肉と野菜を30分煮て残ったスープの量や、香菜一株の重さなどを測り直し、レシピを再修正するんです。

上の写真は昨夜作り直した料理です。真ん中手前はビーツのカルパッチョ(本ではチーズをのせてます)、左手前は香菜のソース(本ではオーブンで焼いたバターナッツかぼちゃにかけてます)、左奥は紙焼きパストゥルマ(本では鯛です)、真ん中後ろはミニトマトとくるみのサラダ、ザクロ濃縮果汁のドレッシング(本ではルッコラを使ってます)、右がマフトゥール(鶏肉とパールクスクスの炊き込みご飯風)です。

ザクロ濃縮果汁とパールクスクスはクラウドファンディングの食材セットのコースに付くものです。

マフトゥールをお皿に取り分けた写真もアップしますね。

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/meyhanetable_more/updates/139#menu


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: