20180417Tue.サラームのエキゾ音楽酒場@Music Bar 45渋谷

おっと、サイトに記すの忘れてました!大変だ!

来週火曜17日の夜は渋谷のMusic Bar 45にて、サラームがDJというか、最近特に気に入ってる音楽かけて、その理由など、ウィスキー片手に喋ります。NHKやJ-WAVEの僕の番組を十分な音量で再現するような感じです。バラカンさん風? 終電までに終わりますので、皆様よろしくお願いします。

Enjoy drinks, world music AND talk
by Salam Unagami!!!

近頃は人気料理研究家としての活動が目立つサラーム海上が久々にDJします。と言ってもオールナイトのDJパーティーではありません。渋谷の隠れ家Music Bar 45で20時頃から終電前まで、時にはマイク片手に、公共放送のラジオ出演で身につけた「木の葉の船に揺られるような」軽妙なベシャリを入れつつww、お気に入りのワールドミュージックをゆったりたっぷり紹介します。「ラジオよりももっと良い音で長時間聴きたい!」という方のお越しをお待ちしています!

※チャージ他システムは通常営業と同一です。
お席は先着順に御用意致しますので、多数ご来店の場合は立見の可能性もございますのでご了承下さい。

music bar 45 – forty five
〒150-0031 東京都 渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル2階

2018年4月17日(火) 20:00 – 23:00


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: