2.25 Sat. 出張メイハネ@名古屋Spazio Rita

来週土曜25日は名古屋Spazio Ritaで出張メイハネですよ。今回はお昼の部、夜の部と2回回します。しかも、メインディッシュは皆さんの目の前で作るワークショップ形式にします!ご予約お待ちしています!

恒例のサラーム海上氏による出張メイハネ名古屋編が開催されます!!!
中東文化の伝道師 サラーム海上氏が 選りすぐりの中東料理を作り、
氏の解説付きで皆さんに召し上がっていただく大好評のイベントです。

気になる今回のお料理の内容は…

*ネギのオリーブオイル煮(ゼイティンヤール・プラッサ)


*バターナッツかぼちゃのペースト、メープルシロップが


*魚とアサリのタジン、柚子コンフィ


*ライスプディング、柚子のせ(柚子シュトレッチ)

を予定しております。spazio ritaでのメイハネでは初の魚料理です。とにかく毎回美味しくて感動!満腹満足!な時間となっておりますので今回もお楽しみに!是非ともお越しください!

【2部制】
1部open 13:00
2部open 18:00

◎ 予約方法spazio rita のホームページ内 inquiry にて メール予約。
「 サラーム海上 オリエンタル プロムナード2/25 予約 」として お名前 / 電話番号 / 人数 1部 or 2部を明記の上
お申し込み下さい。

尚 店内スペースの都合上 参加定員を設けてます。
満席後の予約につきましては その旨 返信メールを送らせていただきます。
予約は先着順ですので 参加希望の方は お早めに お願いします。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: