サラーム印の真赤なバンダナ!

お求め頂いた方から新たな効能(霊験あらたか)の報告が届きました!

今大流行のソーシャルディスタンシング対応とのことです! 

サラーム印の真っ赤なバンダナをしてホームパーティーに挑めば、悪霊退散猛霊八惨エコエコアザラクエコエコザメラク! これ以上何か言うと公正取引委員会やら自粛ポリスがこの季節の台所の三角コーナーの虫みたいに湧いてきそうなので発言を自粛しますが、製作者の僕も4年前には想像も出来なかった形で役立ってくれているようです、いやはや……。

2020年5月28日追記:あれ〜、こんなもの4年も前に作ったんですよね! お買い求めになった方から、「予定の場所に30分早く着いた」「信号が全て青になった」「冷蔵庫に入れたら、肉が腐らなくなった」等、うれしい悲鳴が次々と届いております!(嘘)

そういえば、SouQの冷蔵庫マグネット、ゴム印に続き、調子に乗って作ってしまった「Guns N’Roses オリジナルメンバー再結成記念、サラーム印の真赤なバンダナ」にパラパラと注文が届いています。

一枚税込み1,000円です。送料はスマートレターで180円になります。

「こんなもの誰が買うんだよ!」と正直言うと僕も思っていますが、包んだ食材が腐りにくいなど、オカルト的効果があるやもしれません。全く責任はもてませんが(笑)。

そして、Gunsとどんな関係があるかって? そんな野暮なこと言わないで下さいよ。真っ赤なバンダナと言ったらアクセル・ローズに決まってるじゃないですか!(たとえデブになってしまっても)

以下、買っていただいた方々からのメッセージです。

*「バンダナは、次号SouQと同封でお願いします。ガンズのライブに間に合えば大丈夫です!笑」

*「バンダナ、無事に届きました!さっそく今日からお弁当を包んでみました。サラームさん印が意外に大きくて、写真に入りきりません。」

まだまだ大量に余っていますので、メールにて salamunagami@gmail.comまで、ご注文お待ちしています。

アメリカ製のしっかりしたコットンなんだそうです。

ちなみにバンダナの語源はヒンディー語で絞り染めを意味する「バンドゥヌ」(Bandhnu) だそうです。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: