7.9 Sat. 音楽夜噺100回(最終回)横浜サムズアップ

音楽評論家関口義人さんのイベント「音楽夜噺」最終回に聞き手として参加することになりました。

『音楽夜噺100回記念(最終回)』 ”音楽夜噺はトルコに始まりトルコに終わる” 7/9(土)横浜サムズアップにて開催。 1部のトークでは過去10年間に登場された世界の音楽の専門家のみなさんの思い出や、ライブなどを写真で振り返りたいと思います。 ワールドミュージックに広い見識を持たれる皆様に語って頂いた内容は膨大で、とてもここで回顧できる筈もないですが、1時間で可能な範囲で思い出してみます。最多出場者は松山晋也さん、原田尊志さん、サラーム海上さんなどですが、今回はトルコを取り上げることもあってサラーム海上さんにご登場頂きます。どうぞお楽しみに。そして、榊忠昭君作成による素敵なフライヤーができました!

スクリーンショット 2016-05-13 21.27.54


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: