ストレッチゴールの200万円に達成しました!ボーナスリターンがもれなく付きます!

たった今、第二のゴール(ストレッチゴール)であった200万円に達成いたしました! 本当にありがとうございます!
パトロンの皆様にはお約束のボーナスリターンとして、本書籍全編、さらに掲載しきれなかったボーナスレシピを追加した「電子書籍版」をもれなくプレゼントいたします!

電子書籍版はお手持ちのipadやiphone、アンドロイド携帯、中華パッドなどでご覧いただけます。
最近はiphoneやipadを防水のケースに入れて、お風呂で本を読まれる方も増えています。僕の本も防水ケースに入れて、是非とも台所で使って欲しいです。紙の本はどうしても濡れて汚れてしまいますからね。(もちろん使い込んでいただき、二冊目、三冊目をお買い上げ頂くのもうれしいですよ)。
それにiphoneなどに入れておけば、出先で突然「今夜は中東料理が食べたい!」と思っても、材料のリストが手元に呼び出せます。
さらにこの本の美しい写真(自画自賛、というよりプロの女性三人チームの手腕がすごいんです)を友人に自慢出来ますから!

さて、クラウドファンディング終了まであと四日と数時間です。もちろん、書店の店頭やアマゾンなどでお買い上げいただいても結構ですが、このクラウドファンディングなら、もれなく電子書籍版が付きますよ! 皆さま、お友達にも是非、その旨ご紹介下さいませ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: