クラウドファンディング締め切りまで残り1時間!そして第一章冷たい前菜の集合写真公開!

いよいよクラウドファンディングの締め切りまで、残り一時間を切りました!

この数日は締め切り前の駆け込みダッシュと言うのでしょうか? 2月3日からの現在までの3日間でなんと!150人以上も支援が増えました! そして、当初の目標に対しては260%以上という、こちらの予想をはるかに上回る援助を得ることが出来そうです。参加いただいたパトロンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、本の制作ですが、明日、明後日と二日連続で料理制作と撮影を行います。明日はメインディッシュの大物料理がいくつも控えています。

さきほど、とくしまマルシェから特別提供いただいた美味しい野菜が我が家に届きました。

そして、明日は僕が行き着けの経堂の魚屋さんに、とある魚を特注しているのですが、果たして届いてくれるでしょうか? 明朝の潮次第です。届かなかったら、撮影スケジュールを少々変更せざるを得なくなります。

このように一つ一つがこちらの都合通りに行くと限らないのが料理です。それでも明日は先週以上にベストを尽くします!

そして、添付した写真は、ここでお見せしちゃいましょう! 【第一章:冷たい冷菜(メゼ)】の集合写真です。見て下さい!このクオリティ! 僕が作った料理とは思えないでしょう(笑)。 皆さん、「これならお金を投資した価値があった!」と思って頂けるのでは? これぞ岡村、櫻井、阿部チームの技です。彼女たちと一緒に仕事が出来て良かった、ふ〜、セーフ!

でも、これはあくまで集合写真です。一つ一つの料理の写真もきちんと掲載されます。

【色修正後】0105

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者: