レシピブック始動です!まずは全体ミーティング

本日、経堂のサラームバワン(サラームの自宅)にて、レシピブックスタッフ全員でのミーティングを行いました。

編集者の岡村理恵さん、カメラマンの櫻井めぐみさんは、以前からお付き合いさせていただいていたのですが、フードスタイリストの阿部まゆこさんには今日やっと初めてお会いできました。
彼女がスタイリストを務めた『ナイルレストランが教える はじめてのインド料理』(ナイル善巳著)は手に入れた当初から、お皿や背景や料理の見せ方が美しいなあと思っていたので、今回彼女と仕事が出来て本当に嬉しいです。

今月末の料理撮影にむけて色々と動き出しました! 料理本を作る作業はワクワクしっぱなしです。この興奮をこうして皆さんと共有出来るのもなかなか楽しいですよ!

IMG_9887


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: