20191119 Tasting Menu @ Satya

エルサレムに付いた翌日の夕食は行き着けのレストランSatyaへ行く。二年前には松永誠剛君と一緒に訪れたし、オーナーシェフのイランは奥様と息子さんと一昨年の春に東京に遊びに来た。ちょうど桜の季節だったので、夜中の井の頭公園で花見をして、串揚げ居酒屋に案内したのだ。
お店は火曜にもかかわらず満員。テーブル席が用意出来るまで15分ほどバーテーブル。
テーブル席に着くと、イランがやってきて「今日は全種類出すけど、食べるよね?」と念を押される。まあ昼飯も軽く済ませたので、食べきれるだろうと思ったら、そこから先は今時ファインダイニングの料理全種類コースがきた〜!

https://www.satya.co.il/copy-of

今日は原稿&台本執筆の仕事があるんだけど、明日のアマナでのプライベート出張メイハネで簡単にプレゼン出来るように急いでまとめておきます。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: