サラーム海上監修 ザクロ濃縮果汁ソース 販売開始!

「レトルトカレー界の魁男塾一号生」こと36チャンバーズ・オブ・スパイスとサラームが共同開発した「サラーム海上監修 ザクロ濃縮果汁ソース」がついに一般発売になりました。

Amazonの新着ランキング:調味料・食用油・ドレッシング部門でなんと初登場2位です! (12/12 14:00現在は4位)

そして、さらに 食品・飲料・お酒 の 新着ランキングだと、なんと62位!(12/12 14:00現在は82位)スタバにも日清にも勝ってる!

師走に幸先良いスタート! ポチってくれた皆さん本当にありがとう!

そして、僕の手元にも本日、商品がたっぷり届きましたので、開封します! 

見て下さいよ! 美しいルビー色に黒いラベル、そしてザクロの実の写真がガラス瓶をグルリと一周してます! 

ちなみに僕は今回、手売り用に50本仕入れました。外出する際は数本ずつは持ち歩くようにしますので、ご希望の方は満員の中央線や井の頭線の中でもお気軽に声をおかけ下さいませ。(そこ、お客さん、車内販売禁止ナンスけど……)写真のプチプチ包装の状態でお渡しします(イラン産のルビー色のブツ)。

瓶からお皿に出すと、ほら、イラン産の三種類のざくろ濃縮果汁をブレンドした、実に美しいルビー色です! トルコ産、レバノン産、イスラエル産はもっと褐色なんですが、イラン産は不思議と果実の色が残っています。

サラダや肉or魚のグリルなどの料理に使うのも美味しいですが、一番簡単な楽しみ方はアイスクリームの上にダラ〜りと回しかけることです。今日はバニラですが、僕はハーゲンダッツのチョコレート味に回しかけて、更に黒胡椒をガリガリと挽いてかけるのが一番好きです。蠱惑的としか言いようのない味デス!

「ザクロとか、中東料理とか言ったって、買ったところで使い方がわからんよ〜!どうしてくれるん? 」という方も多いはず。そんな方のために、商品ラベルの裏側にQRコードを印刷しました。

スマホのカメラをかざしてスキャンすれば、サラームのおすすめレシピを掲載したサイト(36チャンバーズ・オブ・スパイスの公式サイト内)に繋がります。

今の所レシピは二点だけですが、(本商品がバカスカ売れたら)随時レシピを更新していきますので、お楽しみに!

ラベル裏上のQRコードをスマホでスキャン!

下の写真はサラームが一番のおすすめ、自宅で頻繁に作っている「ミニトマト、ルッコラ、胡桃のサラダ、ざくろドレッシング」です。

ミニトマト、ルッコラ、胡桃のサラダ、ざくろドレッシング

Amazon以外の実店舗での販売も今月中に始まる予定です。今の所「全国の高級スーパーマーケットにて」とだけ記しておきます。価格はオープンプライスです。

それではAmazonへのリンクから、皆様ぜひぜひお買い求め下さいませ!

サラーム海上監修ザクロ濃縮果汁ソース 無添加/無農薬栽培 90ml2本セット

https://amzn.to/2ruGnIm


投稿日

カテゴリー:

投稿者: