20190827 Sukiyaki Tokyo

26日に一人電車で高崎まで戻り、ラジオ高崎へ。インフルエンザで延期していたラジオの収録を三時間かけて行い、次は夕方の渋谷へ。Gili YaloのレクチャーをSukiyaki Tokyoのためにもう一度行うため。

友人たちに「顔色が悪いけど働きすぎじゃ?」と心配されたが、それでも仕事は続くのだ。

火曜日は午後に渋谷WWWに行き、ギリたちのサウンドチェックと、僕のDJ機材のチェックを終え、ギリたちを連れて、六本木ヒルズのJ-WAVEへ。Oriental Music Showでギリにスタジオ・ライヴを披露してもらうためだ。六本木ヒルズ33階に登り、周りの風景を見ると、普段は都会人ぶったテルアビブ子たちも唖然とする。「Hey Country Boys!」と呼びかけると、「テルアビブは都会だと思っていたけど、東京と比べると田舎だねえ」と。

収録を終え、渋谷に戻り、あとはSukiyaki Tokyo。僕のDJタイムはFuji Rockのときにならい、最初から飛ばすことにした。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: