20190715 Back to Tokyo

そしてたった二泊のマレーシアから日本に戻る。直前に決まったから仕方ないスケジュールなんだけど、もったいないなあ。

今回は、サラワク観光局のハイディに「来年は終わった後に4日残って下さい。美味しい店に案内しますから」と言われた。来年こそは早めにスケジュールを抑えて、マレーシアに長居しよう!

朝7時半にミュージシャンたちと同じ大型バスでクチン空港。渋滞で出発45分前に空港に到着し、急いでチェックインし、サラワクラクサのスープの元を6パック買い込み、飛行機に搭乗。

1時間半の国内線でKLIA2空港に到着し、国際線乗り継ぎを行い、ラウンジでギリギリまでのんびりして、今度は東京羽田行きに乗り込む。

横三人がけで、大嫌いなウィンドウシート、しかも窓のない席だったが、すぐとなりが空席だったので、そのまま座ってただただ眠ることにした。

夜10時半に羽田に到着し、11時20分の吉祥寺行きリムジンバスに乗り、12時過ぎに自宅帰着。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: