20190706 Chill in istanbul

前夜にMurverで食べ過ぎ、飲みすぎたので、イスタンブル最後の1日は食事を抜いて、コールドプレスのジュースを飲んでのんびりしていよう。

ジュースバーの後、Ahmetcanの家にお土産のドラゴンボールのフィギアを届け、一緒に朝食に出る。そこでSerhanにも会い、10月のWOMEXの打ち合わせをすませた。

午後はカドゥキョイの市場に行き、チーズやオリーブを買い、Aylinの冷蔵庫からケッパーやオリーブやクリスタルメス・ラクもいただく。これで荷物が重たくなったが、スターアライアンスゴールドなので23kg☓3個運べるので問題はない。

荷物をまとめて、Binaに持ち込み、最後に夕飯をHakanとAylinとともに近くのイタリア料理店Aidaにていただき、夜10時にタクシーに乗り新空港へ。

TKのラウンジに着くと、オリーブやサラダ、前菜からメインまでありとあらゆるトルコ料理が並んでいて、ワインも飲み放題だったが、さすがに連日の食べ過ぎ、飲み過ぎで食べる気になれなかった。

午前1時30分のTK53便に乗り込み、後は寝落ちした。起きると東京まで残り三時間。また会おう友人たち。今年はさすがにもうイスタンブルを訪れる予定はないが、次は来年4月!

View this post on Instagram

Crossing the 1st Bridge.

A post shared by Salam Takuya Unagami (@salam_unagami) on