4 MEYHANE GIRLS 今回もありがとう!

194万円を超えました。ありがとうございます。しかし、ここに来て、コンビニとPAYEASY払いの方で未払いの方がいらっしゃることが判明しました。雨の日曜で申し訳ないのですが、本日の支払いを何卒よろしくおねがいします。さもないと、流れてしまいますので〜!

さて、クラウドファンディングを終了する前に、一言感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

52歳のハードコアなオッサンである僕が美しい料理本を作れているのは、上の写真の四人の女性たち「4 MEYHANE GIRLS」の支えあってこそでした。

左から、オレww、スタイリストの阿部まゆこさん、フォトグラファーの櫻井めぐみさん、編集者の岡村理恵さん、そして料理アシスタントの坂口恵巳さんです。

今回も本当にありがとう! そして、また次の本も一緒に仕事をして下さい!

美しい料理本を作ろうと企画中の方、「4 MEYHANE GIRLS」をぜひお忘れなく!(僕が悪徳マネージャーになって、あいだを抜こうかなww)


投稿日

カテゴリー:

投稿者: