【O】9万円の《限定4組》プライベートメイハネについて

残り10時間。あとで悔いが残らないように最後に告知の絨毯爆撃を行いますww!

【O】のプライベート出張メイハネコースについてです。

【O】《限定4組》プライベートメイハネ《ボーナスワイン2本セット付き》

イスラエルワイン専門インポーターの「ナチュラエル」と一緒にセレクトした

・ボーナスリターン「イスラエルワイン2本セット」

・発売前の直筆サイン入りレシピブック

・サラームがお宅の台所に伺い中東料理フルコースを作る「プライベート出張メイハネパーティー」を開催します。

(食材費込で最大10名分までご用意いたします。少人数の場合でも食材・飲み物代などでボリュームを上げてお楽しみ頂きます)

(遠方の場合、本人の宿泊費・交通費は別途ご負担いただきます)

ご存知の方も多いとは思いますが、僕は出張メイハネで全国のお店を回っていますが、時に個人の方からも「我が家のキッチンで出張メイハネお願いします!」と声をかけていただきます。

IMG_2386.jpg

前巻のクラウドファンディングの際もこのプライベート出張メイハネを行い、東京二軒、つくば一軒のお宅に伺い、皆さんと一緒に中東料理を作りました。

今回も皆様のお宅に伺って、リクエストに沿った中東料理を作り、Macbookを使って中東料理や中東音楽についてのレクチャーも行います。10名分と書いていますが、多くの場合、大量に作りすぎて、お持ち帰り分も余るかもしれませんww。

少々値段は張りますが、まだ3組空いておりますので、ご希望の方、清水の舞台から飛び降りて下さいww。

IMG_2227.jpg

投稿日

カテゴリー:

投稿者: