Q5&6 出張メイハネコースに友人と一緒に申し込みたい、同じテーブル希望

2月5日午後4時40分現在122万円を超えました。ありがとうございます!

今日は編集の岡村理恵さんと新宿南口のカフェにて、第二校の付け合せ作業を行いました。先週の第一校と比べると、ずいぶん先に進みましたが、それでもお互いに気づかなかった間違いを見つけたり、文字のサイズや背景との濃淡など、気になるところを指摘しあいました。第二校は僕の手を離れ、校閲者さんと岡村さんで更に付け合せをします。次は実際に用いられる紙に印刷する色校になるのかな。あとは表紙や帯などの一色刷りの部分の色指定、そしてペンディングになっていた表紙カバー写真です。だいぶ形が見えてきました。

さて、今日は久々に皆様からの質問を取り上げます。

Q5. 出張メイハネコースを友達と一緒に申し込みたいのですが、どのように申し込めばよいでしょうか? 

A5.1つのアカウントから同じコースを二回(または人数分)申し込み下さい。その際、ご友人と一緒のテーブルを用意しますので、一緒のテーブルを希望する全員のお客様のお名前をメッセージ欄やまたはSNSなどにてサラームまでお知らせ下さい。

Q6.別々に申し込んだ友達と同じテーブルにしてもらうことは可能ですか?

2.もちろん可能です。一緒のテーブルを希望する全員のお客様のお名前を、メッセージ欄やまたはSNSなどにてサラームまでお知らせ下さい。

そのほか質問は気軽にどうぞ!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: