前作『MEYHANE TABLE』の第三刷完成!

今日は一日移動でした。朝から実家のある高崎に行き、午後に帰路につき、夕方渋谷に戻り、そのまま版元のLD&Kに行き、スタッフ数名と『MEYHANE TABLE More!』のプロモーションの打ち合わせをしてきました。

ラジオを中心に雑誌やウェブ媒体、テレビなど、中東料理に興味を持っていただけそうなところの名前を挙げてもらい、それぞれのつてを頼って、プロモーションします。まあ、今の時代、欲しい方はネットで見つけて買ってくれるのですが、版元も、僕も、少しでも多くの方に届けたいですから。打ち合わせの様子を写真撮影してくれば良かったけど、つい忘れてしまいました。

そこで、打ち合わせ後に嬉しい差し入れがありました。昨年末に刷り上がっていた、前作『MEYHANE TABLE』の第三刷です! 

これまでの僕の本では『21世紀中東音楽ジャーナル』も三刷になっていたので、二度目の三刷です。しかし、この本は第四刷に行くのも夢じゃないと思っています。全国の本屋さんで新作と並べて販売していただきたいです。

活動報告、もっとすごいニュースもあるのですが、そういうのに限って仕掛けや確認が必要だったりと、リリースするまでに時間がかかってしまいます。まああと26日間あるので、急ぐ必要はないですね。毎日ちびちび出していきますので、ちびちびお付き合い下さいませ!

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/meyhanetable_more/updates/149#menu

投稿日

カテゴリー:

投稿者: