Meyhane Table More! 絶賛発売中!

全国の大型書店やインターネット書店サイトなどで絶賛発売中です!

2019年3/9追記:クラウドファンディングは2,319,000円を集め、無事に終了しました。参加いただいた368名の皆様、まことにありがとうございました! お選びいただいたコースにもよりますが、新刊本は3月27日頃には皆様のお手元に送付する予定です。

3/1追記:200万円のストレッチゴールに到達すると、参加いただいた全員に、新たなボーナスリターンをお渡しできます。あとひと踏ん張り、皆様情報拡散など協力よろしくおねがいします!

サラーム海上新刊「Meyhane Table More! 人がつながる中東料理」のクラウドファンディングが、下記wefanにて開催中! 

前作から3年間の取材を通じてアップデートした料理のうち、野菜たっぷりの前菜メゼやサラダ、これからの季節にぴったりのアウトドア向けBBQ料理、中東各地の台所で習った家庭料理、3つの章に分けて全56レシピを掲載します。

お得なリターンが15種類もあるので、じっくり選んでいただければ幸いです!

沢山の方のご参加、ご支援を心からお待ちしています。

https://wefan.jp/crowdfunding/projects/meyhanetable_more


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: