心斎橋と渋谷の出版記念「出張メイハネ」について

目標達成率74%を超えました。

ご支援いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。

今日は出版を記念して行う「出張メイハネ」について。

出張メイハネは僕がレストランやカフェに行き、料理を作り、参加者の皆さんにお腹いっぱい中東料理を食べていただくイベントです。

規模は十数人から60人くらいまで。これまでに東京を中心に、高崎、福島、つくば、岡崎、静岡、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、徳島、那覇で開催してきました。

写真やビデオを使った中東料理や中東音楽のレクチャーを挟んだり、土地の名産物を使った中東料理を作ったりと、毎回テーマを変えて行っています。

今回のクラウドファンディングでは

  • 「J」「K」:東京渋谷Cafe Bohemia(3月27日水曜)
  • 「L」「M」:大阪心斎橋Cafe Bohemia(4月12日金曜)

が出張メイハネ付きのリターンです。

渋谷のCafe Bohemiaは出張メイハネの本拠地と言える場所ですが、心斎橋のCafe Bohemiaは今回が初めてです。まだ何の料理を作るかはスタッフと相談していませんが、新刊『MEYHANE TABLE More!』に掲載の料理を中心に7品ほど作るつもりです。スペシャルな回なので、なにか特別なものをお出しできるかもしれません。

大阪、そして東京近郊で中東料理に興味のある方、この機会にぜひお申込み下さい。

皆さんの支援の元に制作する本なので、その完成を皆さん一緒に祝いましょう!!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: