【中止】年末年始 サラーム海上と行くトルコ美食ツアー

2018年11月30日 最低開催人数に達せず、中止となりました。検討頂いた方申し訳ありませんでした。またの機会に宜しくおねがいします。

大変お待たせしました。サラームのイスタンブル食い倒れツアーの日程と値段が出ました! 12月29日から、1月2日からの二つの日程で行う予定です。現地3泊4日の短い滞在で、美味しいものを詰め込んでいます! 年末年始の旅を人一倍濃いものにしたい方、申込みお待ちしております!
中東調理研究家/ラジオDJのサラーム海上さんがトルコに30年近く通い続けてたどり着いた、とっておきのトルコ美食ツアーを用意しました!
世界3大料理のトルコ料理を、通常のツアーとは全く違った切り口で案内します。
17世紀オスマン帝国のレシピを受け継ぐ宮廷料理、最先端フュージョン料理、海の幸メイハネ、ストリートフード大人買いとその調理など、サラームさんが激推しのトルコ料理をAfiyet Olsun!(召し上がれ!)
■2018年食べ収めコース:2018年12月29日~2019年1月1日(現地3泊4日)
お一人さま金額:258,000 円(消費税別、現地までの航空運賃は除く)
■2019年食べ初めコース:2019年1月2日~1月5日(現地3泊4日)
お一人さま金額:235,000 円(消費税別、現地までの航空運賃は除く)
*日程には往復の機内泊は含まれません。
一般的なトルコ周遊ツアーとの違い
★最大15名までの少人数でのツアーとなります。
★イスタンブルを中心に近郊まで、テーマに沿って現地滞在をなるべく長く楽しんでいただけるように調整しております。
★一般的なツアーでは行くことができない高級レストランやアジアサイドのお店など、サラームさんがお勧めの名店を訪れ、他では体験できない食事を楽しめます。
★日本からターキッシュエアラインズでのフライトを想定したプランです。トルコへの早朝到着、深夜出国に合わせて、初日のアーリーチェックイン、最終日のレイトチェックアウトができるようにホテルを調整しております。
※ツアーへの参加人数が集まらなかった場合は催行されません。11月中のお申込みをお願いします。
※ツアーには日本とトルコ往復の飛行機便の手配は含まれていません。希望される方にはターキッシュエアラインズ直行便またはカタール航空経由便などを旅行会社へ依頼し、個別に別途手配することも可能です。
※車両やガイドをご提供いたします。初日はターキシュエアラインズのフライトに合わせた、指定の集合時間にて空港までの送迎をいたします。最終日もターキッシュエアラインズのフライトに合わせたお見送りです。
※プログラムは天候、自然状況などにより中止、または予定・内容などを変更する場合がございます。
※ホテルは二人一部屋を想定しています。一人でシングル部屋をご希望の方は25,000円の追加でご調整します。
※すべての食事でのアルコール飲料、エジプシャンバザールの食材購入費、ライヴハウスやバーの入場料は別途料金となります。
※希望者には前後の日程でカッパドキアなどの国内観光ツアーを別途ご相談ください。
※サラーム海上著「おいしい中東」、「イスタンブルで朝食を」(双葉文庫)に掲載のお店を中心に訪れますが、諸事情により別のお店になる場合もありますので、ご了承下さい。
※旅行先での保険については各自でご対応ください。
【ツアーのお申込みやお問い合わせ先】
株式会社フォーカス 樺山 幸生(かばやま さちお)
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-25-5
連絡先TEL:03-6868-5163  mobile:070-5084-1977

投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: