20180904 Tigran Hamasyan Solo in Kobe

9月頭の週末は大阪に出張のため、Tigran Hamasyan Trio@東京JAZZを観られない。去年5月の東京公演も海外出張で見逃した。でも、去年も先日もティグランに電話でインタビューしているし、ここで見に行かないわけにはいかない。
そこで9月4日に兵庫県立芸術文化センターで開催されるティグランのソロ公演を、大阪からの帰りの便を3日から5日にのばして、観に行くことにした。フロントアクトに高木正勝さんも出演するし。もちろんトリオ編成のほうがダイナミクスあるけど、ティグランのピアノ・ソロは今まで生では聞いたことなかったのでちょうどイイ機会だ。
関西の音楽好きの皆さん、2010年代、世界で最も輝いているピアニストの初の関西公演、この機会を逃しちゃ駄目ですよ!とりあえずチケット予約して! 今ならまだ良い席があるようですよ。
詳しくは下記shikioriのサイトから!

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: