Festival de FRUEの次回開催に向けたクラウドファンディング

Master Musicians of JoujoukaVOODOOHOP BaBa ZuLa らが出演した2017年日本で行われた最高の音楽フェスティバル「Festival de FRUE」。今年以降の継続のための資金調達クラウドファンディングが始まっています!

僕は年始のインドでふと思い立ち、「全ての瞬間が満ち足りた日」を「Perfect Day」(特にルー・リードのファンではないので、他にもっと良い呼び名があったら変えたいんだけど……)と呼んで、日記に記して、数えることにしました。2017年には5月の「Cappadox」や7月の「Fuji Rock Fes」、9月の「Mekudeshet」、そして11月の「Frue」がまさにそんな「Perfect Day」でした。「この瞬間が永遠につづいてくれたらいいのに」と思いながら音を浴び続けました。今年も元旦と2日に南インドのハンピで早くもそんな日を迎えることが出来ました。今年はあと何日「Perfect Day」を迎えることが出来るのかな?

典型的な日本男児らしくプロモーションやアピールがド下手な集団ですが、それでもFrueには多いに期待しています! 下記リンクからぜひご賛同の上、ご参加下さいませ!

夢のような奇跡の野外フェス・FESTIVAL de FRUE 来年の開催に向けて https://camp-fire.jp/projects/view/54844

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: