20171209Sat. 出張メイハネアースオーブン@筑波山ムクムク

今年最後の出張メイハネ、今年最初にメイハネを行った筑波山のシェアスペースムクムクで開催します。今回はムクムクのアースオーブンを使ったオーブン料理が中心です。まだまだ空きがありますので、ぜひご予約よろしくお願いします。

『サラーム海上 アースオーブン筑波山出張メイハネ』

中東料理研究家のサラーム海上(うながみ)氏を筑波山ムクムクに迎え、今年2回目の出張メイハネを開催します。
ムクムクのアースオーブンを使用した、他ではできないようなメニューに挑戦です!!
サラームもアースオーブンに大興奮!!やる気満々です。
今回は、アースオーブンを用いた料理となります。トルコテイクアウトフードの王様ラフマージュン(薄焼きピザ)やグラタン系のものをメインにサラダ、デザートなど6品になります。
普段なかなか食べれない料理の数々ですので、是非この機会に中東料理を味わってください!!

*お料理を時間をかけてゆっくり食べていただきたく、昼から夜にかけての開催になります。
サラームさんと料理をしたり、お喋りしたり、旅の話などが聞けるチャンスです!!

◯日時
2017年12月9日(土)12:00〜20:00頃終了

◯場所
筑波山シェアスペースムクムクつくば市筑波602

◯参加費
大人 4000円(中学生以上)
小人 2000円(小学生)
幼児 1000円
3歳以下 無料

◯定員
20名様限定のイベントとなります。

◯飲み物は、持ち寄りになります。どうぞお好きなものをお持ちください。

◯参加申込み方法
・参加者様全員のお名前
・年齢(お子様のみ)
・住所、電話番号
を明記の上メッセージまたは、メールにてお申込みください。
muqu69@gmail.com

*参加費は、事前振込みとさせていただきます。
振込み確認後参加申込み確定とさせていただきます。
*キャンセルに関しまして、如何なる事情に関しましても返金はお受けできませんので、ご理解の上お申込みください。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: