20171206 朝日新聞でOriental Music Showが紹介されました

12月6日の朝日新聞でOriental Music Showが紹介されています。
地道に続けてきた中東音楽紹介番組をこうして取り上げていただいて、ありがとうございます!

しかし、僕は取材の場で「音楽は国境を越える」とも「感動をまっすぐに伝えたい」とも言ってなかったのですが……。これでは、性格の悪い音楽ライターとして売っている僕が、まるでイイ人みたいじゃないですか! 事実誤認! ww

いずれにせよご紹介いただきありがとうございました! 大新聞に紹介されるのは光栄です。

この機会ついでに僕の新刊「ジャジューカの夜、スーフィーの朝 ワールドミュージックの現場を歩く」(DU BOOKS)を書評欄で紹介していただけるともっともっと嬉しいのですが………

http://www.asahi.com/articles/DA3S13260987.html

 

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: