SouQ vol.5 イスラエルの音楽祭特集号ついに到着!年間購読のお願い!

サラームのプライベートzine “SouQ” vol.5イスラエルの音楽祭号が予定の二ヶ月遅れで完成しました! 既に定期購読を申し込まれた方には大幅な遅れ申し訳ありませんでした。しかし、その分濃い内容です! 今号はいつにもまして文字数、写真点数が多いです! また今号は僕ではなく、イスラエルの人気女性シェフによるオリジナルレシピの投稿もあります!

特集 イスラエルの音楽祭2016 目次

P1.International Music Showcase Festival 2016(サラームが2012年、2014年、そして2016年に訪れたイスラエル音楽を国外に送り出すための音楽祭のフォトレポート、そしてイスラエル音楽概論です)

P6.IMSF Off-Stage(音楽祭のオフショットです)

P8.Music of Israel(サラームオススメの最新イスラエル音楽を12枚のCDとサラームが撮影したアーティスト写真とともに紹介します)

P12.Foods of Israel(サラームお気に入りのイスラエル料理をカラフルな写真で)

P14.Israeli Cooking: Arayes Sticks(美人人気シェフによる創作料理のレシピです)

P17.編集後記

今後のイベント等で僕は持ち歩き、販売いたしますが、年間購読を申込いただくと、制作の赤字が埋まります!是非よろしくお願いします!
四回の定期購読(おまけ付き)は2500円となります。お名前、ご住所、連絡先を僕あてにこのサイトのコンタクトフォームやfb、twのメッセージ等にてお知らせの上、2500円を下記の口座、どちらかにお振込下さい。どちらの口座に送金したかをお知らせいただければ対応が早く出来ます。そして、今号だけの通販は500円+切手封筒手数料が150円で650円となります。
  • みずほ銀行
    六本木支店 普通 2600448
    うながみたくや
  • 郵貯銀行
    10060-24851571
    うながみたくや

また次号、2017年4月号の特集はトルコCappadox(すぐに制作始めねば!)、7月号はモロッコジャジューカ音楽祭再び! 10月号は未定です。沢山の定期購読申込お待ちしております!

追記:在庫なしの0号を除く、1~4号のバックナンバーの販売も行っております。一冊500円です。一冊の場合通常郵便で送料手数料が150円、二冊から四冊までは送料はスマートレター使用で180円となります。よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク




投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: