MEYHANE TABLE 重版決定しました! ありがとうございます!皆さんのおかげです!

MEYHANE TABLEの発売から半年が過ぎ、今年も師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここで嬉しいお知らせです。MEYHANE TABLEの初回刷分がほぼ全て売り切れ、重版が決定しました。と言っても、日本全国の書店を巻き込んでの大ヒットというわけではなく、あくまで少しの数の重版ですが、それでも「重版」という言葉は著者と版元にとって一番うれしい言葉です。
しかも、発売後半年で重版というのは僕のこれまでの本の中では初めて。これも応援していただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

只今、師走の慌ただしい中に時間を見つけ、重版のための校正作業を行っています。レシピにおける食材の抜けやトルコ語のスペルミスなど、細かく直すところがいくつもあります。僕が全く気づかずにいたのを読者の方からご指摘もいただきました。一部レシピもこの半年で改善したものもあるので反映させます。

第二刷は年末までには出来上がり、もしお望みなら(皆さん既に一冊は持ってますか?)皆さんの手にも届くはずです。まずは校正作業中ですが、ここで皆さんにもう一度お礼を言わせて下さい。

MEYHANE TABLEへのサポート、本当にありがとうございました!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: