サラーム印の真赤なバンダナ好評発売中!

投稿日:

そういえば、SouQの冷蔵庫マグネット、ゴム印に続き、調子に乗って作ってしまった「Guns N’Roses オリジナルメンバー再結成記念、サラーム印の真赤なバンダナ」にパラパラと注文が届いています。
「こんなもの誰が買うんだよ!」と正直言うと僕も思っていますが、包んだ食材が腐りにくいなど、オカルト的効果があるやもしれません。全く責任はもてませんが(笑)。
そして、Gunsとどんな関係があるかって? そんな野暮なこと言わないで下さいよ。真っ赤なバンダナと言ったらアクセル・ローズに決まってるじゃないですか!(たとえデブになってしまっても)

買っていただいた方々からのメッセージです。

*「バンダナは、次号SouQと同封でお願いします。ガンズのライブに間に合えば大丈夫です!笑」

*「バンダナ、無事に届きました!さっそく今日からお弁当を包んでみました。サラームさん印が意外に大きくて、写真に入りきりません。」

まだまだ大量に余っていますので、ご注文お待ちしています。スマートレターの送料込みで一枚1180円になります。アメリカ製のしっかりしたコットンなんだそうです。

ご注文はこのサイトのメッセージ欄、もしくはFB、TWのメッセージでよろしくお願いします。

ちなみにバンダナの語源はヒンディー語で絞り染めを意味する「バンドゥヌ」(Bandhnu) だそうです。