20160725 Walking Around SE1 London 3

荷物はロンドンを離れる直前に受け取ることが出来たが、ワタルさんから借りていた短パンの後ろポケットにクレジットカード、銀行カード、トルコの携帯SIMカードを全て入れ忘れたままだった。ワタルさんは一足先に日本に帰ってしまった。一難去ってまた一難。まあ現金は残っているから、残りの旅もなんとかなるはず。この日はシャッドテームズからテームズ川の南岸を延々と散歩して過ごした。

シャッドテームズにある野外カフェで久々にイングリッシュブレックファースト。

Salam Takuya Unagamiさん(@salam_unagami)が投稿した写真 –

Finally, I got my suitcase back! THX BA!

Salam Takuya Unagamiさん(@salam_unagami)が投稿した写真 –

昼食はシャッドテームズの野外カフェで、フィッシュ&チップス。酢をたっぷりふっていだだく。タラがフワフワで美味しい。チップスもたっぷり!

Salam Takuya Unagamiさん(@salam_unagami)が投稿した写真 –

Sunset around Tower Bridge.

Salam Takuya Unagamiさん(@salam_unagami)が投稿した動画 –


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: