Meyhane Table 二度目のゲラ校正!

昨日、僕はJ-WAVE TOKIO HOT 100にゲスト出演した後、そのまま六本木ヒルズにあるカフェで編集の岡村理恵さんと待ち合わせ、「Meyhane Table」の二度目のゲラ校正を終えました。

僕の最近の二冊は540ページ、440ページだったのに比べて、今回は96ページと少ないので、ちょろいかなと思っていたら、全くそんなことはない! 全てカラーだったり、トルコ語の表記があったり、レシピにだいぶ手を加えていたり、岡村さんからのリクエストがあったりと、これまでとは違うタイプの校正作業となりました。今日、デザイナーの水野直人さんがこれまでの直しを全て入れ込んで、写真も櫻井めぐみさんによる最終データと差し替え、明日以降に3回目の校正となり、そして入稿です。

ここまで直しを入れたから、もう大丈夫かなと思うのですが、いやはやまだまだ安心はできません!あとほんのすこしですが、ベストを尽くします!

そして、同時に5/11、12にCafe Bohemiaで行う「出張メイハネ」の発売記念パーティーも予約がどんどん埋まってきました。ありがとうございます。12日の方はまだまだ空きがありますので、宜しくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: