MEYHANE TABLE初校ゲラ デカイ〜!!

サラームアリクム。サラームです。朝晩は寒いですが、八百屋に並んでいる野菜を見ると、季節はもう春なんだなあと思います。今日はイタリアンパセリが安かったのでたっぷり買い込みました。

さて、「MEYHANE TABLE」もついに初校ゲラが届きまして、校正作業が始まってます。何がスゴい!って、やっぱり大きさですよ!

デカ〜イ! B5サイズ、両面開けばB4サイズで料理の写真がフルカラーでガーン!と並んでると、たとえ僕の素人写真でもウットリです。ましてや櫻井めぐみさん撮影の写真はすごい迫力です。

この週末で僕と、編集者の岡村理恵さんとで、別々に校正して、それをまとめて、来週末に第二校を作ります。そして、それをもう一度チェックします。

通常の料理のページのほか、僕のコラムがあったり、チャーイやモロッコのミントティーの作り方があったり、皆さんに早くお見せしたいけど、もう少々お待ち下さいね!

IMG_8911


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: