Salam’s Zine SouQ vol.1 ベイルート特集号到着!

Salam’s private zine “SouQ vol.1 Beirut Feature” just arrived!
大変お待たせしました。サラームのプライベートzine “SouQ vol.1 特集ベイルート」が本日、僕のところに届きました。なぜベイルートなのかは、下段をお読み下さい!

今回は500部作りましたので、ご希望の方全員にお届けできるはずです。
ご注文は本号のみ、または年四回の年間購読を選び、メールにてお申し付け下さい。

【本号のみ】
本体価格500円+送料150円=合計650円
下記e-mailアドレスに、お名前、郵便番号、送付先住所、電話番号などをメールでお申し込み後、指定の口座へ650円をお振込みください。お振込みの確認が完了後、本誌を発送させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【年間購読】
年間購読は、毎号確実にお手元までお届けするシステムです。大変便利で、買い忘れの心配もありませんし、面倒なお振込も1回で済みます(当たり前ですが…)。送料は有料ですがほんの少しお得です。その代わりと言ってはなんですが、お申し込みの方全員に非売品のサラーム海上オリジナルグッズ(!)を、ささやかなお礼としてプレゼントさせていただきます。

年間講読料:2,500円(年4回/送料込/ノヴェルティ付)※ノヴェルティは4月号に同梱予定
お申込期間:2016年1月21日〜2月29日
お申込方法:お申し込みは、下記e-mailアドレスに、お名前、郵便番号、送付先住所、電話番号などをメールでお申し込み後、指定の口座へ2500円を一括でお振込みください。お振込みの確認が完了後、本誌を発送させていただきます。

*お申込みメールアドレス:salamunagami@gmail.com
*講読料振込み口座:みずほ銀行 六本木支店 普通 2600448 うながみたくや
または ゆうちょ銀行:10060-24851571 うながみたくや

ご自身で購読するもよし、特別な人に『SouQ』年間購読をプレゼントするもよし、たくさんのお申し込みお待ちしております。

=============================

“SouQ” vol.1 特集ベイルート
2015年11月10日 パリの同時多発テロ事件の前日、レバノンの首都ベイル ートでも200人を超す死傷者を出した自爆テロが起きました。しかし、日本ではほとんど報道されることもなく、FBではフランスの国旗色のアイコンだけが増殖しました。
そこで僕は「SouQ」をまるごとベイルート特集で創刊することにしました。
ベイルートというと90年代初頭までの内戦や近年のシリア状況にともなう混乱については報道されますが、現代のベイルートのイケてるバーやレストランやミュージシャンに興味を持ち、それを撮影/レポートしているのは、1億人いる日本人のうち僕一人です。僕にはそれを人に伝える義務が生まれました。
創刊準備号の「ジャジューカ特集」よりは地味かもしれませんが、是非よろしくお願いします。

なお、創刊準備号は300部完全に完売しました。僕の手元にも数冊しか残っていません。そのため今回は最初から500部作りました。ふ〜。

IMG_7984