新たなゴール(ストレッチゴール)と新たなリターン→到達したら電子書籍版ももれなくプレゼント!

David Bowieが昨日亡くなり、今日は世界の音楽ファンが喪に服す日となりました。
僕はこの本の版元であるLD&Kとの打ち合わせはいつも渋谷のCafe Bohemiaで行っています。Bomemiaは宇田川町の真ん中にあるので、打ち合わせの前に時間が10分でもあったら、レコファンやHMVを覗くようにしています。僕は一応音楽評論家ですからね(笑)。
先週の金曜も打ち合わせの前にレコファンで、ちょうどその日に届いたばかりのDavid Bowie新作、いや遺作となってしまった「★」を買いました。そして、それからこの週末の間、「★」を繰り返し聴き、久々の感動に打ち震えながら、レシピブックのレシピをまとめる作業を行っていました。それが今日になって彼の訃報を聞き、本当に驚き、絶句しました。
多分、僕はこのレシピブックが5月に完成した後、ページを開く度に「★」を聴き、鳥肌が立ったままレシピをまとめた寒い冬の夜を思い出すことでしょう。謹んでご冥福を祈ります。

さて、ここで新たな発表があります!

何度も言いますが、皆様のおかげで早期目標達成いたしました。そして、その後も日々パトロンが増え続けています。本当にありがとうございます。待望のレシピブックはもちろん無事に出版されます。

その上でLD&Kと相談して、さらに新たなゴール(ストレッチゴールと呼ぶそうです)を200万円に設定し、そのゴールに達成したならば、迅速にご協力いただいたパトロンの皆様に新たなリターンをボーナスとしてプレゼントすることを決定しました。リターンの内容はなんと!

▼200万円到達したら

レシピブックに載せきれなかったボーナスレシピを追加した「電子書籍」を追加製作いたします。

⇒「2,000円以上支援された全員」を対象としグレードアップいたします。

 

お手持ちのipadやiphone、アンドロイド携帯、中華パッドなどでご覧いただける電子書籍版です!  

しかも、本には載せきれなかったレシピも幾つか、ボーナストラックならぬ「ボーナスディッシュ」として付けちゃいます!

苦戦と言われている電子書籍ですが、オールカラーのレシピ本にはニーズがあるような気がしていました。そして、僕のサイトやFB、Instagramなどをご覧の方はご存じのとおり、中東料理はマルチカラー、総天然色、金襴緞子、玉虫色、ビカビカの色彩が売りの料理です。なので、電子書籍料理本にもピッタリの題材だと思います。とまあ、屁理屈をこねるよりも、皆さんも通常製本版だけでなく、電子書籍版が欲しいですよねっ?

 

写真は、昨日の我が家で打ち合わせ時に、僕の所蔵の中東食器を床に並べたところです。毎年少しずつ買いためてきたのが、いつのまにかこんなに沢山揃っていました! 本にはもちろんこれらの食器が登場しますよ!

IMG_9895

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: