SouQ vol.0への読者からの反響

サラームのzine 「SouQ vol.0 ジャジューカ特集号」はただ今、絶賛品切れ中ですが(28日には増刷分が届きます!)、これまでに読者から沢山のメッセージをいただきました。ありがとうございます。今まで届いた文面をこちらでまとめて紹介します。

「やはり、実際の紙のzineは良いですよね。ジャジューカ・フェス記事も一段と非常に興味をそそりますし。
webサービスやっている者が言う事では無いかもしれませんが、どれだけの“いいね”数よりもzine1冊の説得力にはやはり勝てません!」

僕自身、webメディアで充分と思っていたクチですが、今回初めて自分の料理やジャジューカの写真がプリントアウトされたのを見て、やはり写真は紙焼きを見たいと思い直した次第です。それにインターネット文盲のウチの母親にも、料理写真が上手いねえ!と初めて言われました。「おいしい中東」は写真が白黒なのと、カラー部分でも僕が作った料理だとは思われてなかったようです。

「美しく美味しそうで楽しい、しかもコンパクトで、しかもサイン入りのステキな作品をありがとうございました! エキゾチッククルーズも楽しみにしております」

NHKFMもお聴きいただきありがとうございます。

「ブージュルードの花嫁の一枚が女装とは思えない色気が滲み出てとても惹かれる写真です。そしてBOOM PAMというバンドのレコードがジャケと共に凄い気になります」

ありがとうございます。Boom Pam 最高のバンドです。是非買って聴いて下さい。

السلام عليكم

昨夜仕事から帰ると、届いてましたー!
熱気が伝わってきて、しばし、Tripしてしまいました。サイン入りで嬉しいです♫
中東は最近落ち着かないので、2010年にシリアを旅したのを最後に行けていません。いつもサラームさんのルポがすごく嬉しいです。ご紹介頂いてるCDチェックしてみます。次号も楽しみにしています。
ありがとうございました。」

2010年のシリアとは羨ましい! 僕はシリアには1996年に三週間滞在しただけで、それ以来訪れないままでした。

「数日出掛けていて、昨日帰宅したらポストに届いていて、ご褒美をもらったようでした(^ ^)。全面カラーの写真がワクワク倍増でした。サインもうれしかったです!また次回号も待ち遠しーーーー!楽しみにしてまーす(#^ ^#)」

今回は内容こそ濃いですが、創刊準備号なので、次号からもよろしくお願いします!

「ジャジューカ行ってみたいのでじっくりじっくり読ませていただきます!やはり紙媒体は良いですね!!! 紙の本は不滅です。
今度world sufi spirit festivalの特集して欲しいです・・・!」

ええ、インドのsufiフェスも沢山気に入った写真があるので、近く特集したいと思っています。

本日SouQを受け取り、さっそく拝読いたしました。
迅速な発送、ありがとうございます♪

やっぱり紙媒体はいいですね。最近モロッコへ行きたくてネットサーフィンをしてたところ、こちらの雑誌にたどり着きました。
味わい深い写真とともに、一気に読んでしまえる手軽さと相反するマニアックな情報。また次号も楽しみにしております。

ありがとうございます! 次号は年末に出せるかな?

というわけで、皆さん、メッセージありがとうございます!

SouQ vol.0は一冊送料込みで500円になります。
ご注文は、郵便番号、住所、氏名を添えて、この頁の左下のメッセージ欄から、僕あてにメッセージ下さい。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: