サラームのzine「SouQ vol.0」増刷分が届きました!

おまたせしました! サラームのzine「SouQ vol.0」増刷分が届きました!
今朝早速、たまっていた30冊の送付を終えました。今日はあと20冊ほど送付します。

そしてまたまた読者からのメッセージが届きました!

「zine「SouQ vol.0」さっそく届きました。有難うございます。一気に読みました。痛快なほどカラフルな色彩、いい顔のオヤジ、愉快なサラーム節が躍る「世界最小の音楽祭」への潜入レポート…。あいまいなことが多い世の中ですが、なにもあいまいなものがない!vol. 1、vol.2と楽しみにしています!」

ありがとうございます。力をかけず、全部で一日以上かけずに作業を終わらせたんですよ。写真は既にブログやfacebookに掲載していたものだし、原稿もどこかの媒体に書いたものを少々手直ししてるだけです。しかし、それだけにブレることなく、20ページ、サラームの好きなことだけを載せられたということでしょうね。
これを続けていくと、どこかで飽きてきたり、疲れたりするのかもしれません。しかし、ご存じのとおり、当分はネタに困らないと思いますので、次号から定期購読よろしくお願いします(笑)。

というわけで、残りは50冊ほどで創刊準備号は終了となります。ご希望の方は下記リンク先からお早めにどうぞ!

https://www.chez-salam.com/2015/10/サラーム初のzine-souq-vol-0が届きました!/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: