先週末の高崎2Days: WOALと出張メイハネ

気がつくともう水曜日で週の真ん中だ!自宅で原稿書いてるだけなのに! というわけで遅くなりましたが、先週末の高崎2Days WOAL、出張メイハネの写真をアップします。来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
26日深夜、高崎WOAL での写真。サラームは二時間DJさせていただきました。いつもどおり、ヌスラット・ファテー・アリー・ハーンやらBoom Pam やらボリウッド名曲、タルカンのイケイケ曲などプレイしました。WOALの皆様、これに懲りずまたよろしくお願いします。

IMG_0722

そして、DJを終えて朝4時前に帰宅し、朝9時に起きて、料理の仕込みをスタート。
27日の出張メイハネ@ジョウモウダイガクの写真。
小学校の同級生、高校の同級生まで来てくれました。ありがとうございます。料理イベントは初めての場所では勝手がわからず、失敗も多いんですが、次回はもっと美味しい料理が出せるので、よろしくお願いします。ジョウモウダイガクスタッフの皆さんもありがとうございました。

IMG_0737

タッブーレはイタリアンパセリが柔らかくて食べやすかったと思います。直前にいただいたスペアミントを混ぜ込んで、風味もアップ。

IMG_0729

ホモスの飾り用のひよこ豆を別にわけておくのを忘れた!

 

IMG_0728

群馬産のバターナッツかぼちゃは、もっと大量に用意すべきでした。一人頭200gは必要ですね。焼くと重量減るし。

 

IMG_0727

ビーツは今回は素材が良くなかったなあ。甘くないビーツ。切ってみないとわからないから仕方ないのだけれど。

 

IMG_0726

チェリーケバブ。こちらは色々と手直しする所がありました。次回は数倍美味しく作れます!

IMG_0740

小学校の同級生がたくさん来てくれました。 IMG_0735


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: