Apple Music 早速(って全然早くないか?)

Apple Music ボリウッド関係は全然ダメだ。itunesストアの在庫とは全然一致していないのか。しかし、旧譜となるとワールド系もなかなか充実してる。
これまでジムで走りながらDoorsやNick Drakeのオリジナルアルバム全部聴いたりしてたが、これからはiphoneのメモリーの残りを気にせずにFairouzやMarcos Valleなんかたっぷり聴きながら走ろう!

しかもApple Musicで発見して、その場でAmazonでCDを注文してるオレって何?

スクリーンショット 2015-07-01 18.49.39

下記のリストでボリウッドお勧めと言われても、今は1981年ですか?と言いたくなる。まあ、そのうち改善されるだろうが……(でも、聞いたことない音源を聴けるのは良し)

スクリーンショット 2015-07-01 18.42.16

追記:ロックやポップ、ブラックの過去の名作、大抵の人にとっての青春時代の懐かしい音楽などはほぼ揃ってるから、今後はそういうCDを買う人はほぼゼロになりそうな予感。
オレでさえここにある80’s ニューウェイヴだけ聴いて、一日でも過ごせそうだが、そういうことはしない。

というわけで今、我が家のCD棚に入っているロックやクラブミュージック、ジャズなど欧米ポップ音楽のCDは全て、段ボールに入れて見えない所に収納しても問題なくなった。(貴重盤など持っていないので)
空いたスペースを、収納しようがなくなっていたモロッコやトルコ、イスラエル、インドの現地盤CDのために使おう。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: