7/28 昨夜の出張メイハネ真夏のトルコ料理編の写真

一月ぶりの出張メイハネの写真をアップします。今回は厨房が4名もいてくれたので、僕は開店前の15分に手が空きました。こんなの初めて! しかし、真夏の厨房ったら大汗かきまくりますね!
今回は真夏のトルコ料理ということで、西瓜スペアミント白チーズのサラダ、メインディッシュの海老のギュヴェッチ、そして先日トルコ人主婦のユスラさんから習ったばかりのお米とレンズ豆のスープが目玉でした。オスマン宮廷ホモスはイスタンブルのオスマン宮廷料理店アシタネの味をパクリました。いつものクリーミーなレバノン〜イスラエルのホモスとは違った食感を楽しんでいただけたかと思います。
来ていただいた皆さん本当にありがとうございました! 次回は9月下旬を予定しています!

それからFacebookのイベントページに皆さんからの写真とレポートを集めておきました。こちらも是非!

https://www.facebook.com/events/421813948006894/

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者: